★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法


グリコ カフェオーレ [日記]

カフェオーレって色んなメーカーから発売されてるよね?
私は中でもグリコから発売されているカフェオーレが一番好きなんだよねぇ。
グリコのカフェオーレが安売りになったりしてたら絶対いくつか買っちゃいます。
冷蔵庫にカフェオーレがあると最近子供も一緒になって飲んじゃう。
早い者勝ちなんだよねぇ…。
幸い旦那は甘いものを飲まないから子供と私で奪い合い!
もっと子供らしいものを飲めばいいのになぁ…。


カフェオーレ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

牛丼 吉野家気象庁 天気予報 ブログトップ

気長に過ごそう TOP

 [PR] SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。